見出し画像

5月目標

こんにちは、首を前後させると早口言葉が言いやすいことに気づいたムーディです。お試しを。

4月の目標の達成具合を見ながら、5月の目標を立てていきたい。

1.4月の目標

【活動編】
【目標1】Lステップ構築マスター・・・未達成
でもね!HPはもう完成するから着手するよん。使うか分からんけど。
今は広報の部分を優先させたいから一度目標として後ろに倒すかも。
【目標2】事業のHP作成・・・半分達成
クレカ届き次第、独自ドメインゲットして完了。
【目標3】クラウドファンディング案件を3件獲得する・・・達成
ひとまずは締め切り。
【目標4】PR会社、広報担当者募集している会社に業務委託営業を10件かける・・・達成
PR会社の実務を研究することで自分の実務の強みが明確化した。ここは引き続き続けていきたいな。
【目標5】オーダーメイド絵画に明確な値段をつけて実行。顔を描くサービスを展開・・・未達成
でもね!ここも5月最初にはやるよん。あと自分の強みは顔をアップした動物の絵。ここを押していきたいね。
【目標6】名刺リニューアル・・・達成
再度、今後の方向性が明確になったのでかえることになりそう。
【目標7】屋号を「顔パンパン」にかえる・・・達成
反応を見て適切ではないと感じ、やっぱりやめることに。
ひとまずはワイルドボアハンズサービスでキープ。

【プライベート編】
【目標1】富士急に行く・・・未達成
一緒に行ってくれる人応募。
【目標2】アメフトを練習から入る・・・未達成
仕事を優先して行かず。5月行けるかな。仕事の優先度が高い故に優先度は低め。
【目標3】家にある広報本を一度全部目を通す・・・未達成
結果、2冊しか読めていない。どこか1日で集中してトライアスロンしたいね。


2.5月の目標

【活動編】
【目標1】家にある広報PR本、全部目を通す
GWで制覇したいね。
【目標2】事業のHP完成→Lステップ構築→YouTubeチャンネル構築→Instagramアカウント開設
多分達成できないけどスケジュールに組み込んでいきたいね。
【目標3】中原区ウェルカムパーティのショート動画運用を練る
これはやってみたい!やるぞいよ。

【プライベート編】
【目標1】富士急に行く
行ける人募集!
【目標2】アメフトを練習から入る
優先度低めやからどうやろう。

3.6月以降の目標

【活動編】
(6月)
・令和の虎風PVパロディ作成
・Lステップマスター

【プライベート編】
(12月)
・バイクの駐輪場があるタワマンに引っ越す




===============
4月は自分の専門性を尖らせようと思った月だった。
今後は専門性を尖らせて集中していこうと思う。楽しくなってきた!
脱マルチタスク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?