見出し画像

6月の目標

こんにちは、雨にうたれることに抵抗がないムーディです。濡れることに振り切ると楽しいよね。

5月の目標の達成具合を見ながら、6月の目標を立てていきたい。

1.5月の目標

全体として仕事が増えて全然達成できなかった。結果オーライよきよき。

【活動編】
【目標1】家にある広報PR本、全部目を通す・・・部分達成

全部は無理や。20冊ぐらいある。
ひとまず3冊読む。(1日本読むデイ作ったら10冊ぐらい読めそうなんやけどな)
→電車で読む
→本読むデイを作り、読む。毎週火曜日10時~12時の計8時間

【目標2】事業のHP完成→Lステップ構築→YouTubeチャンネル構築→Instagramアカウント開設・・・未達成

仕事が増えたこともあり、後回しにしよう。今は仕事が第一よ。

【目標3】中原区ウェルカムパーティのショート動画運用を練る・・・達成
ベースは川崎市ごみ収集車の車の音になるかな~。

【プライベート編】
【目標1】富士急に行く
8月か9月に行くなり!
【目標2】アメフトを練習から入る
熱が冷めてきた(笑)

2.6月の目標

【活動編】
【目標1】広報本を毎週火曜日10時~12時に読む
【目標2】HP整備
【目標3】令和の虎風PVパロディ作成
【目標4】ベンチャー広報との接触
【プライベート編】
特になし

3.6月以降の目標

【プライベート編】
(7月)
福岡観光する
(8~9月)
富士急に行く

=======
目の前の仕事に取り組むことが自分の人生を豊かにする。
目標をたてることに懐疑的になってきた自分。
むしろ思考の変化を味わうための記録としての役割を果たしているのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?