【無益】アダアフィ初めてから10日ですか

Mudoです
今日でアダアフィ界隈にきてから10日経ったみたいです
今深夜3時です 眠気が消えたので勢いで書きます
この記事は全文無料で読めます

3月頭 ぼくはお金がありませんでした
口座残高200円 現金1万円くらい
給料日まで残り3週間。
ガチでやばいと思って思い立ちました
副業で稼ごうと。

そっからはまず副業についてTwitterで検索して調べました
せどり、情報商材、アフィ、、など

せどりする元手はないし情報商材を売る知識もないのでアフィに決めました
その中でも簡単に稼げそうなアダアフィをやることにしました。

速攻でTwitter垢とtiktok垢を作りました
tiktokでサクッとバズらせてTwitterに誘導したらいいんでしょ?楽勝じゃん
そう思ってJKがダンスしてる動画を5本くらい転載しました。
寝て起きたらtiktokのフォロワーは0↪︎9人になってました
無理だなと思って諦めました
これが3月頭です そっから4日間くらいは何も調べもせず、アフィの事も多分忘れてました。

そして3/6日、急に思い立ちました
やっぱりアフィをやろうと
それから昔に作った垢を引っ張り出してきてネカマ垢を作成しました

なんか運良く軽度なシャドウバンしかされてませんでした。
適当な拾い画と大量のタグをつけてツイートしたら
フォロワーが30人くらい増えました 正直少ないなと思って萎えましたが暇つぶしがてらツイートしたりリプ返したりしてました
その次の日くらいにまたタグ付けてツイートしました
そしたら何かめっちゃ伸びました
じわ伸びするツイートとフォロワー
多分これで150くらいは行った気がします

沢山飛んでくるリプやdmを返したりシカトしながらその日は寝ました
そして3/7日、ついにフォロワーから600PayPayが送られてきました
めっちゃ嬉しかったのを覚えてます
その日のうちにアダアフィ垢を開設して片っ端からアダアフィぽい垢をフォローしまくりました。

アダアフィを始めて3日で万とか稼いでるフォロワーを見て萎えたのも覚えてます

次の日、なんかじわじわPayPayが送られてきはじめたので
ネカマ垢でnote販売してみました
一瞬で3件売れて6000円稼げました
ここで確信しました これはいけると
結局その日のうちに4件売れてウキウキで寝た記憶があります

運用開始から3日で1万円以上を稼いだ俺は
この経験もnoteにしたらお金にできると感じました
ネカマ垢の運用もほどほどにアダアフィ垢に力を入れました
こまめに収益報告したりなんかツイートして、その日のうちにnoteを売り出しました
確か最初は700円だったと思います すぐに1件売れました
その後も2件売れました 既にアフィで毎日数万稼いでる人が買ってくれてめちゃ嬉しかったのを覚えてます
次の日も1、2件売れてました、調子に乗って値上げしました

そしてその次の日、多分3/10くらい
仕事が終わってTwitterを見たらnoteが公開停止になってる事をフォロワーが教えてくれました
家に帰って風呂も入らず速攻で書き直してツイートしました
この時noteは900円くらいだったと思います
なんかバカ売れし始めました。(1つバズらせるためのテクを使いましたがまだ言いません)

売れる事にありがたい感想もめっちゃ届いて、それを見た人がまた買っての繰り返しで
調子に乗って値上げしまくりました
それでも売れまくりました
そしてその2日後またnoteが公開停止になったのでnoteでの販売を辞め個人取引に切り替えました

この頃始めた裏垢(今度note売るやつ)もすぐ軌道に乗り地味に稼いでくれてました

この時点で俺はめっちゃ才能あるんじゃね?とか思って調子に乗ってました
直接販売に切り替えてからもバカ売れの流れは止まらず一日で10万円近く売れました


それから今に至ります
今でも落ち着いてきてはいますがまだ売れてます

そんな感じです
この記事を通して伝えたかったことは2つ

俺はたまたまネカマが成功してたまたまnoteがバズっただけで全然実力のある人間じゃないので
過度な期待をされるのが怖いということ(嬉しいけど)

あとは皆のおかげでなんとか給料日まで耐えれます
マジでありがとうございますという事です

これからもよろしくお願いします🙏

良かったらおやつ代ください。
なんも書いてないです⬇️


ここから先は

98字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?