【ちょっと有益】成約率の高い訴求

Mudoです

成約率の高いアダアフィの訴求を教えます

10分程度前準備したら誰でも出来ます
インスタでもTwitterでも使えます

アダアフィ猛者によると一般的な成約率は最大でも5%程度らしく
10%を超えてくると何らかの不正を行ってる可能性が濃厚になります
(勿論短期的な上振れは除きます)

今回教える訴求のみで取ったデータです

⤴︎︎︎の画像はデータを取るために本記事の訴求のみ使用した結果です
8.5%とかなりの成約率を出してます

⚠️注意点⚠️
僕以外にも使ってる人がいますのでしっかりリサーチしていれば見た事がある手法かもしれません
購入後の返金は出来ません、ごめんなさい🙏

以上です 本編始まります⤵︎ ︎

ここから先は

619字 / 9画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?