【無料】アダアフィ始めて3ヶ月でやんす

Mudoでーす
この記事は全文無料で読めます
一応購入出来るようにしてるのでMudoに贅沢させてやるぜって人は買ってください

Mudoです
アダアフィ始めてから3ヶ月が経過しました
厳密にはこれを書いているのは6/6なのでまだなんですけどね

3ヶ月って僕的には結構色んな事の節目だと思っていて
初心者が一通り覚えてある程度一人前になるまでの期間が大体3ヶ月くらいですよね
バイトとかでも3ヶ月間は研修で時給-50円とかよくあるし

今の僕もまさにそんな感じで、何となくアダアフィについて一通り理解してきたようなしてないような
ちょっと毎日停滞してるようなそんな感じです
まあ多少なりともお金稼げてるから良いかなとは思ってます

これを書いてるなう(2024/06/06 22:40:51)
現在の
僕の6月の総収益は113,121円でした

ペース的にはめっちゃ良いですね
今月はめっちゃ頑張れば50万も狙えるかも
ただアフィでめっちゃ稼いでる訳じゃなくて
noteが売れたりなんかその他諸々の収益が多いだけなんだよなぁ
アフィは全部合わせて24,000円でした
日給4000円ペースですね

1ヶ月前の今頃は日給5000とか安定してたのでマジで危機感持った方がいい
このままじゃアフィ収益更新できん
サボりすぎてます まあ育成だけしてまだマネタイズしてない5000人規模の垢とかあるから
そいつらがどれだけ頑張れるかで今月の収益変わりそうですな

話めっちゃ変わりますがとりあえず3ヶ月間の総括として
アダアフィを始めて、そして3ヶ月継続してきてマジで良かったしマジで人生救われてます

僕の本業は普通に工場で底辺労働してるんですが
月の残業10時間くらいで今の手取りが16くらいかな?

そっから支払いが
家賃20,000円
スマホ電気インターネット30,000円
交通費5,000円
水道ガス10,000円
猫5,000円

合計7万円
残り9万円
みたいな感じなんですよね、ざっくりですけど
こっから食費が引かれたり、交際費が引かれたり

僕はめちゃくちゃ安いアパート暮らしだからいいけど
普通だったら家賃4~5万はかかるし

マジで今の若者なんもできないよなって思います
現に僕はアダアフィ始めるまで毎月給料日前には財布空っぽだし
女の子と遊んだら割り勘だしクソダサかったですね
それが今ではかなり裕福に暮らせててまじで幸せです 税金怖いけど

これからもより気合い入れてとりあえずアフィだけで毎月30
それ以外で20 合わせて50とか安定させたいですね年内には

この世はアダアフィを知らないまま底辺として過ごしてる人が大多数で、アダアフィを知ってても訳分からんプライドやどうせそんな美味い話はないんだみたいな底辺根性で参入できなかったり
参入してもちょっと収益出なかっただけですぐ諦めたり
そんな人がめーっちゃいる中でアダアフィに出会えてまず毎日1円でも収益が出てることに感謝
僕は死ぬまでアフィるし今あんま稼げてない人もマジで頑張ってほしい

子供が出来たらお父さんのお仕事はネカマですって授業参観で発表させてやります

以上 Mudoでした


ここから先は

17字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?