【ちょっと有益】アダアフィ初めてから4ヶ月

どうも乞食です

アダアフィ初めてから4ヶ月が経過しました
前回のノートを書いてから体感では10日ほどですが実際は1ヶ月経ってるみたいです
それくらい薄い毎日を過ごしてます やばいですね

身内は日々しこたま作業して日給5万行ったとか言ってるのに僕は未だに日給1万で喜んでます
レベル低すぎ。゚(゚´ω`゚)゚。

今回は2ヶ月ぶりにちょっとだけ有益なノートにします
トピックは
「アダアフィ関係でやって良かったこと やらない方が良かったこと」

この4ヶ月間で色々手を出してきて
正直恥ずかしくて表に出してないだけでめちゃくちゃ失敗してます
20万円くらい無駄金使ってます。

逆に成功したパターンもあるので
今回はそれを書こうかと思います 暇な人は読んでください どうぞ⤵︎ ︎

ここから先は

2,432字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?