【ちょっと有益】アフィ初めて2ヶ月です

Mudoです アフィ初めてから2ヶ月経ちました
いつも通り収益報告だけしても面白くないので
せっかくならこの2ヶ月で僕が直面した悩みとそれに対する回答を発表します
大好きなゲームも辞めて割と真剣に取り組んだ2ヶ月だったので
今まさにアフィ関連で悩んでる皆には割と役に立つと思います

このnoteはアフィで0↪︎1を達成したけどそこから伸び悩んでる2ヶ月前の俺みたいな人に捧げます

ちなみに僕は日給5000円程度の雑魚なのでもっと格上の人からしたら的外れなこと言ってるかも

あくまで2024/05/11 02:20:56時点のMudoの意見として参考程度にご覧下さい

アフィ関連の悩みを上げだしたらキリがないので
今回はトピックを3つに絞って話します
以下トピックです⤵︎ ︎

・稼ぐためには作業が大事とは言うけど結局何したらいいの?
・アフィで月7桁稼いでる人は何をやってるの?
・結局独学がいいの?noteを買ったらいいの?

以下ほんへ

ここから先は

2,891字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?