【無料】アダアフィ始めてから1ヶ月ですね

この記事は全文無料で読めます

Mudoです
今日でアダアフィを始めてから丁度1ヶ月経ちました
せっかくなので僕の現状やこれからの展望とかを本音で書いてみます

この1ヶ月間の総収益は105万くらいでした
最初はネカマから始めたアダアフィでここまで稼げると思ってませんでした
ぶっちゃけ月に3万くらい稼いでちょっと贅沢な暮らしができるようになったらいいなくらいで始めたので
この現状にめちゃくちゃ驚きがあります
皆さんありがとうございます。
既に当初の予定の3年分は稼いだ計算になるのでこれからはのんびりやっていきます

ここからが本題なんですけど
”副業未経験の初心者がアダアフィ始めて1ヶ月で100万”
この文字列だけ見たら我ながらめちゃくちゃ凄いなと思うし
おそらく最近フォローくれた方々もこの実績ありきなのかなと思ってるんですが
ぶっちゃけた話をするとこの100万の内9割の収益がnote販売によって稼いだお金で
実際にアフィやネカマ運用で得たお金は1割くらいなんですよね

もちろんnoteの内容に偽りは無いし自信を持って販売していて
騙すつもりは無いけど勘違いしてる人たくさんいそうだなと思うし
実力が1だとしたら知名度が10くらいある現状に苦しく思ってます(т-т)

アフィだけで月に6桁とか稼いでる人まじで尊敬です
僕は多分アフィだけなら今月は5万とかで着地します
変なバズり方で得た知名度に少しでも追いつけるようになんとか頑張ってみます
想像よりも大したことない人間でガッカリした方もいるかもしれませんがこれが現実です😭
皆さん気軽に絡んで応援してください
Mudoでした


⤵︎ ︎

ここから先は

11字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?