【無益】頭の中全部見せます

Mudoです
今日で副業を始めてから2週間経ったみたいです
せっかくなのでアウトプットがてら
今思ってる事、昔思ってた事
2週間経過現在の総収益などを全部ガチ本音で書いてみます

ノウハウや手法の類は一切書いてないし
読んでもあなたに有益な情報は一切ないので支援したい人だけ買ってください
あと僕のことを聖人君子だと思ってる人がもし居たら絶対買わない方がいいです😆
普通に1冊も売れなくてもいいかなと思ってます
値段は僕の好きな牛丼屋の大盛り一杯の値段にしました
こう見ると高いですね😇

ここから先は

1,393字

¥ 580

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?