見出し画像

試着レベル上げ (試運転)

服ではないお買い物をするついでがあり、街中に出たので百貨店を冷やかしてみた。ついでなので対策は練らず、丸腰。ぬののふくにひのきのぼう。

地元の百貨店はどうにも年齢層が高いイメージがあり、気が引けていたけど間違いではなかった。
なんていうか…雑貨などは特に悪い意味で実家感がある。
パジャマが欲しいのでホームウェアコーナーをのぞいたけど…!ラルフローレンホームくらいしかまあこれなら…っていうのはなかった…。それもすすんでは欲しくない。シンプルシックで上質な部屋着ってどこで売ってるの。

やはり目的のアイテムがあってお店の目星をつけておかないとダメだ〜。パッと見るだけではアウェイ感が強くて着てみようかな…?と思えるものがなかった…。
地元でも、都会に遠征する時くらい戦略練ってからでないと成果は得られなさそう。
PLAN得意って書きましたが、現実的なPLANは組むの苦手なのでは…

頭の中やデジタルで考えるとなんか上手くいかないので紙でやらねば…そのためには机の上を片付けねば…(いろいろ問題点がある地点に戻ってくるな…)片付けしようね。

試着レベル → ぜんぜん上がらず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?