見出し画像

あの鐘を鳴らすのはどなた?

自問自答教室であらためて思ったのは、あきやさんの買い物へのこだわりまじですごい、ということだ。これを買う、と決めてからの粘りがさらにすごい。同じ商品の在庫を全て出してもらって全部確認してから買うか決めるそうだ。
軽率通販野郎な私からは想像もつかない買い方で、ちょっと爪の垢を煎じて呑まねばならないな…???そりゃ買ったものを愛するはずだな…???と衝撃だった。(在庫を全部確認してから買うのは販売員からすると普通らしい。そうなのか…)
ちょっと気になるところがあっても、まあ使ってくうちに情の湧く、ちょろめ・なあなあ野郎でもある私、こだわりぬいたものを手に入れられたらどんなにか楽しいだろう…。
(でも個体差の激しいであろうぬいぐるみを通販で買って溺愛している)(そしてそれがここ数年で一番満足している買い物だ)
🦀<じつはそんなにこだわりとかないのかもしれない
🦞<もしくはすぐ運命感じちゃうタイプか
🦀<トゥクトゥン🎵(ラブストーリーは突然にのイントロ)

我が愛…🦀🦞🦀

出会った時に鐘が鳴り、もうお前しか愛せないくらいのものでないと買わないぞっ!それくらいのものは本当になかなかないので滅多に買い物しなくて良いはずだぞ!好きな歌でも歌って行こうぜ!
って息巻いてたのに、ブラックフライデーで買い物したくて転がりまわっている。はよ終わって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?