幸せ招くよ いかめしポッポ♪

1、今日も元気に歩いていこう
落ち込んでばかりじゃあ
いられない
明日は明日の風がふく
こんなときはこんなときは
パリッといこう
サクッといこう
美味しいなー
旨味があとから
拡がってくる

いかめしポッポ いかめしポッポ いかめしポッポ
函館名物がせんべいになった
いかめしポッポ いかめしポッポ いかめしポッポ
幸せ招くよいかめしポッポ

2、今日も元気に笑っていこう
イヤーなことはどこかへ
吹き飛ばせ!
焦ってみたってしょうがない
こんなときはこんなときは
パリッといこう
サクッといこう
美味しいなー
旨味があとから
拡がってくる

いかめしポッポ いかめしポッポ いかめしポッポ
函館名物がせんべいになった
いかめしポッポ いかめしポッポ いかめしポッポ
幸せ招くよいかめしポッポ

3、今日も絶対いいに日しよう
とにかく私は
ツイている
感謝をこめてありがとう
こんなときはこんなときは
パリッといこう
サクッといこう
美味しいなー
旨味があとから
拡がってくる

いかめしポッポ いかめしポッポ いかめしポッポ
函館名物がせんべいになった
いかめしポッポ いかめしポッポ いかめしポッポ
幸せ招くよいかめしポッポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?