新世紀ってさなんだったのかな?

残酷な天使のテーゼを聴いてエヴァを見まくる。旧劇場版も新劇場版も見る。円盤になっていないシンはプライムで。漫画も読む。神経欠乏症みたくなりながら面白かったなと思った。よくわからない映画だったなとタバコに火をつけて僕は暫し沈黙した。シンとつくものはだいたいわからないのできっとシン・仮面ライダーもわからないだろう。新世紀ってさ何だったんだろっね?風の詩が静かに聴こえた気がした。珍しくヒゲを剃ると少しだけ若返る気がして何となくそれは嫌で無精髭を生やしたままだ。体がふらふらするからそろそろ食事にしよう。コンビニで済ませて適当に眠ろう。僕はニートなので何もしなくていいのだ。人生終わったなと乾いた唇をなぞった。

サポートしていただければ、とても嬉しく思います。よろしくお願いいたします。主に書籍の購入に宛てます。