自己紹介

【基本情報】

キャラ:Veek Mudai
メインジョブ:黒魔道士
サブジョブ:他

【FF14の経歴】


2018年7月からプレイしています、Patch4.3の終盤あたりです。
それまでMHWをプレイしており、ベヒーモスコラボ+知り合いに誘われたがきっかけでした。
初踏破レイドは次元の狭間オメガ:アルファ編
このときは召喚士メインでした。
Patch4.x中に絶アルテマもクリアしました。

漆黒から黒魔道士にジョブチェンジ
身内固定でエデン零式、絶バハムート、絶アレキサンダー
青魔道士レイド(モルボルチャレンジ)をクリアしました。
青魔70キャップ解放後に次元の狭間オメガもクリアしました。

全ジョブカンスト済です、戦闘コンテンツが一番好きですが、
ギャザクラもそこそこやっています。
イシュガルド復興ランキングは3期全てで12位以内を達成しています。

プテラノドン、リスプレンデントツール全ジョブ、Big Fishも取得済です。

PvPコンテンツは苦手(というか嫌い)はなので、触っていません。

【方向性】


黒魔道士の話をメインに書いていこうと思います
ロドストの日記でも良かったのですが、色々めんどくさそうなので
自由にかけるこちらを使用していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?