見出し画像

定額制音楽ストリーミングサービス『AWA』CM Model Audition!入賞ライバーの撮影オフショットを大公開!

こんにちは、MuchU LIVE運営です🐭

今日ご紹介するのは、1月に開催された「AWA CM Model Audition」で見事入賞した5名のライバーさんのCM撮影の裏側を公開しちゃいます👏✨

イベントについて

ライブ配信アプリのイベントにて入賞したライバー5名が、ABEMA放映のCMに出演できるオーディション企画。
また、特典出演の人気Tik Toker「サラ・コールディ」さんとの共演も…!!

Tik Tokを中心に絶大な人気を誇るハーフ美女「サラ・コールディ」さん

AWAについて

1億2,000万曲以上が聴き放題の定額制音楽ストリーミングサービス「AWA」。
高音質な音楽の視聴と、正規音源を使った音声ライブ配信を楽しめます。

撮影の裏側を公開

まずは5位に入賞した、ちーちゃんさん。
持ち前の明るさと話しやすさで、現場全体を盛り上げていらっしゃいました✨

ちーちゃんさん


続いて4位に入賞、とにかく素敵な笑顔が印象的なきったんさん。
ヘアメイクもとってもお似合いでした!

きったんさん


続いては、3位に入賞したケイタさん。
渋〜い雰囲気の「乾杯!」を見せて下さいました。

ケイタさん


続いて2位入賞のAyaさん。
様々なシチュエーションの撮影を全力で楽しまれていました!場面に合わせた衣装も要チェック👀

Ayaさん

サラ・コールディさんとは、まるで昔からの友人のような和気あいあいとした雰囲気でした☺️

サラ・コールディさん、Ayaさん


そして、見事1位に入賞した桐山湊斗さん。
現場で思わず「カッコイイ…」と皆が口に出してしまう、圧巻のオーラ✨
普段クールな湊斗さんのここでしか見られない表情にも注目‼️

桐山湊斗さん
桐山湊斗さん
桐山湊斗さん


5人が出演するCMは2023年3月29日からABEMAにて放映開始!
是非皆さん、おたのしみに😌

CM放映開始日

「AWA」CM(ABEMAにて放映)
2023年3月29日より放映開始