見出し画像

ライバープロデュースNEWギフト登場【2024年2月1日〜】

みなさんこんにちは🐭
MuchU LIVE運営です✨

11月に開催した「PRODUCE GIFT PROJECT VOL.10」イベントの上位3名がプロデュースするギフトが、ついに2月1日から公開決定いたしました👏

ライバーギフトは1ヶ月の間だけ使える、期間限定のアイテムとなります。
この記事では、先取りしてギフトの一部をお見せしちゃいます👀


新ギフト登場期間📅

2024年2月1日 0:00 〜 2024年3月2日 23:59までの公開予定
※公開期間は予告なく変更となる場合がございます。

新ギフトのデザインを先行公開👀

今回見事プライズを獲得したのは….
1位:若ちゃん🍟🍠さん
2位:け〜すけ🦁さん
3位:🐕はやし🎙さん
の3名のライバーさんです👏

今回も個性あふれるかわいいギフトに仕上がりました✨
気になるギフトデザインを少しだけ公開しちゃいます⏬


若ちゃん🍟🍠プロデュースギフト

お馴染み歌舞伎ムッチュー君が登場し…!?…..!?
素敵なギフトの詳細は配信で見てみてくださいね👀

け〜すけ🦁さんプロデュースギフト

凛々しいクールなライオンが登場…!?🦁
背景デザインにも注目してくださいね✨

🐕はやし🎙さんプロデュースギフト

可愛い猫ちゃんワンちゃんのギフト…🩷
たくさんの配信で登場させて楽しんでくださいね!!


期間限定のギフトになるので、ぜひこの機会に使ってみてくださいね❗️❗️

過去に制作したギフト情報🎁

過去のギフトに関する記事はこちらからもご確認くださいませ📝


最新情報✨

MuchU LIVEの最新の情報は公式Twitterをチェック🐭✨