見出し画像

ライバープロデュースNEWギフト登場【2024年4月1日〜】

みなさんこんにちは🐭
MuchU LIVE運営です✨

2月に開催した「PRODUCE GIFT PROJECT vol.11」にて見事、上位に入賞したライバーさんがプロデュースするギフトが、4月1日から公開決定いたしました🎉

ライバープロデュースギフトは、1ヶ月間の期間限定の公開となります💝
この記事では、先取りしてギフトデザインの一部をお見せしちゃいます👀


新ギフト登場期間🗓️

2024年4月1日 0:00 〜 2024年5月1日 23:59までの公開予定
※公開期間は予告なく変更となる場合がございます。

新ギフトのデザインを先行公開👀

今回見事プライズを獲得したのは….

1位:シン・ちっち🏌️‍♀️💓アニオタゴルフ女子さん

2位:かおるん🌙🐝 さん

3位:こま☑️さん

の3名のライバーさんです👏

今回はどんな素敵なギフトになったのか….!?
気になるギフトデザインを少しだけ先行公開しちゃいます⏬

シン・ちっち🏌️‍♀️💓アニオタゴルフ女子さんプロデュースギフト

ムッチューくんがコインであふれちゃう⁉️

かおるん🌙🐝 さんプロデュースギフト


最もユニークなギフトかも⁉️

こま☑️さんプロデュースギフト

推しマーク☑️がかわいい・:*

期間限定のギフトになるので、ぜひこの機会に使ってみてくださいね❗️❗️


過去にプロデュースされたギフト情報🎁

過去のギフトに関する記事はこちらからもご確認くださいませ📝


最新情報✨

リスナーさんが使いやすいアイテムのアイディアも随時募集中!
MuchU LIVEの最新の情報は公式Twitterをチェックしてくださいね🐭✨