見出し画像

CHIHIROサウンドプロデュース楽曲提供イベントのグランプリが「紅音乃詩(あかねのれ)」に決定

グランプリが「紅音乃詩(あかねのれ)」に決定

夢中になれるライブ配信アプリMuchU LIVEから、総再生回数10億回超えの楽曲、有華「Partner」の作詞作曲を手掛ける、「CHIHIRO」の楽曲提供イベントのグランプリが「紅音乃詩(あかねのれ)」決定いたしました‼️

アプリ内で開催されたイベントの上位5名は先日都内某所で、CHIHIRO本人を迎えた最終選考に参加しました。

CHIHIROについて

PROFILE
誰もが思わず共感してしまう叶わない恋・報われない恋など、リアルな恋愛の葛藤を描いた歌詞で、恋に悩む女性が前向きになれるようなラブソングが共感を呼び YouTube チャンネル総再生回数は 6,000 万回を突破。
有華に楽曲提供した「Partner」がTikTokでバズりSNS総再生回数10億回を記録し人気女優、中村ゆりかの歌手デビューのプロデュースも手がけ、プロデューサーや作家としても地位を確立した恋愛ソングのカリスマシンガーソングライター。
恋愛相談や恋愛をテーマにコラムを掲載するなどコラムニストとしても活動中。

WORKS
有華「Partner」作詞作曲提供
中村ゆりかプロデュース(今秋デビュー)
ピンキー!ノーラ&ペトラ「恋するヘルシンキ」作詞作曲提供(でんぱ組ピンキーユニット)
加藤和樹「春恋」「夏恋」「秋恋」「冬恋」作詞作曲提供
ソ・イングク「Hand Up」作詞提供

https://www.sweetsoulstyle.com/profiles


イベント上位5名に入賞したライバーさんをご紹介

1位入賞者「紅音乃詩(あかねのれ)」


2位入賞者「七詩 nanasing」
3位入賞


4位入賞「ふっさー」


5位入賞「みく」


最終選考ではCHIHIROが見守る中、音楽に対する強い気持ちと個性豊かな楽曲を披露してくれました。

見事グランプリに輝いた「紅音乃詩(あかねのれ)」への楽曲提供は近日発表予定。

今後もMuchU LIVEでは、音楽ライバーがより活躍できる場所を提供いたします。多くのチャンスがあるライブ配信の世界に、あなたも飛び込んでみませんか?

最新のイベント情報などは公式Twitterをチェックしてください。