見出し画像

CHIHIROサウンドプロデュース楽曲提供イベントの楽曲が完成!「恋をした / 紅音乃詩」

こんにちは、MuchU LIVE運営です🐭

2022年8月に開催された、CHIHIROサウンドプロデュース楽曲提供イベントの楽曲「恋をした」がついに完成しました👏✨
イベントでグランプリに選ばれた紅音乃詩(あかねのれ)さんが歌う「恋をした」は、本日4月30日よりリリース開始です❗️❗️


CHIHIROについて

PROFILE
誰もが思わず共感してしまう叶わない恋・報われない恋など、リアルな恋愛の葛藤を描いた歌詞で恋に悩む女性が前向きになれるようなラブソングが共感を呼び YouTube チャンネル総再生回数は 8,000 万回を突破。
有華に楽曲提供した「Partner」がTikTokでバズりSNS総再生回数10億回を記録。
人気女優、中村ゆりかの歌手デビューのプロデュースも手がけ、プロデューサーや作家としても地位を確立した恋愛ソングのカリスマシンガーソングライター。
恋愛相談や恋愛をテーマにコラムを掲載するなどコラムニストとしても活動中。

WORKS
有華「Partner」作詞作曲
中村ゆりか「Moonlight」作詞作曲、プロデュース
ピンキー!ノーラ&ペトラ「恋するヘルシンキ」作詞作曲(でんぱ組ピンキーユニット)
加藤和樹「春恋」「夏恋」「秋恋」「冬恋」作詞作曲
ソ・イングク「Hand Up」作詞

https://www.sweetsoulstyle.com/profiles


「恋をした」リリース情報

リリース日

2023年4月30日、各種ストリーミングサイトでリリース開始❗️

<プロモーションスケジュール>
5月1日 official audio公開
5月2日 恋をしたDance公開
5月14日 MV公開

紅音乃詩 コメント

MuchU LIVEでの初めてのイベントで1位獲得、オーディションでの選出、そしてCHIHIROさんから楽曲提供をしていただき、まずはファンの皆さんに本当に感謝の気持ちをこれでもかと言うくらいに伝えたいです。

制作過程でCHIHIROさんからたくさんのアドバイスをいただいたのですが、どれも私がこれまで音楽を続けてきた中で全く気が付けなかった自分の姿だったり、今の音楽業界の状況だったので、すごく新鮮でどの制作過程もすごく楽しかったです。

「恋をした」という楽曲は、私の声の"かわいい所"をギュッと詰め込んだものになっていて、レコーディングの時は「もっと可愛く!もっとあざとく!」といった、CHIHIROさんの声が何度も飛び交っていました(笑)

楽曲制作、レコーディングがこんなに楽しいものなんだと教えていただけて、本当に思い入れのある大好きな作品になりました。
楽曲提供にあたり、CHIHIROさんをはじめとする関係各所、そして、イベントを応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。


紅音乃詩(あかねのれ)について

PROFILE
シンガーソングライター。
1995年10月31日ハロウィン生まれ。東京生まれ東京育ち。
中学では陸上部、高校ではチアリーダ部に所属。
大学では4年間幼児教育学を学ぶ。
大学卒業後2年間児童福祉関係の会社で勤務。
その後仕事を辞め、コロナ渦に配信に出会い、シンガーソングライターの夢を再び追いかける決意をする。


ライブ情報

紅音乃詩 2nd one-man LIVE
"あかねのうた vol.2"

日程:2023/06/03 (sat)
開場:18:00
開演:18:30
チケット:¥3000(+1D)
会場:原宿ストロボカフェ


今後のMuchU LIVEのイベント

今後もMuchU LIVEでは、音楽ライバーがより活躍できる場所を提供していきます🎵✨
多くのチャンスがあるライブ配信の世界に、あなたも飛び込んでみませんか…..?

MuchU LIVEアプリ

⏬今すぐアプリをダウンロード🐭


公式Twitter

⏬最新のイベント情報などは公式Twitterをチェック👀✨