#恥ずかしい話 処女(noteが)作品

画像1 #恥ずかしい話 @muchiyanagi はじめてのnote いきなり恥ずかしいでよ
画像2 きょうのわんこ うちの さくぽんさんです
画像3 ちとは 恥ずかしいかんじがでてきました
画像4 もともとは、きょう 執り行われた 各種買い物からの 開封の儀のご様子を お伝えしたかったのです
画像5 可愛 ゆい
画像6 BEN ree
画像7 ここからが 開封の儀 です 羽田空港の伊勢丹で飛行機乗り継ぎの合間の10分でチョイスした戦利品@1ヶ月前
画像8 ほお
画像9 うむ
画像10 くるしゅうない
画像11 おおおおおおおおおお
画像12 、、、、
画像13 なんかすげーー柑橘
画像14 明るくしてみた
画像15 もはやコメじゃま
画像16 なんと、オレンジではなく、レモングラスの香りだったのが、唯一のダメージ ※恥ずかしいため
画像17 どんどん開封の儀 これはきょう、地元デパート、山形屋でかったよ 初です、化粧。 @36歳日本人で社会人
画像18 写真明るくするのめんどくなったの図
画像19 きょう発売だってさ
画像20 型番、、なんか違うけど、ナンバーはこれ
画像21 背景がきたないのは仕様です
画像22 きみまろさま ぶすは痩せても ブスです! が結構拠り所
画像23 人生初の自力メイク 1時間半かかった ぶすは痩せてもブスです! のつぎに、 ムーミンのリトルミィの ことばが響く あなたはいつも自分をきめつけるのね。 自分をブスとか、 かんとか (以下うろ覚えすぎて略)
画像24 おててでお茶を濁す運動 そのいち
画像25 でもアップにするあほ
画像26 シミがおててにまで。 【今日の気づき】 わたしは皮膚が薄い だから熱いの持てない わたしは宮崎のひと だから 紫外線あびまくり わたしは化粧も下地も日焼け止めもしたことない だから しみとソバカスひどい ソバカスが許されるのは せいぜい 赤毛のアンくらい わたしはアラウンドふォーーーー でも わりと お肌に 興味ない むしろ 痩せれ 【この物語はいったん終わり】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?