見出し画像

【無料】5月13日大井注目馬🐴🎯

こんにちはむちこです🍣
私はコロナ禍でやることがなく、
競馬をたまたまみて
こんな馬が勝つんだーとかぼっーと見て
レースの結果を答え合わせしてたら
馬券が当たるようになり独自の考えで
予想を出させてもらってます🎯🎯🎯
ベースはJRA、地方共に同じ考え方で
やらせて頂いてます🐱❤

正直、血統とかパドックの見方もわかりません✋
独自の予想を立てて競馬を楽しんでる女です🐴❤  

そんな私の予想を参考にして下さると
とても嬉しいです😭✨

それでは5月12日に開催する大井競馬の注目馬を
発表していきたいと思います✋😊❤

単勝・複勝推奨です👓✍️

1レース    8 エムジェイホープ
2レース   12 ハナサキポプラ
3レース   12 ショウマ
4レース   1 アイラブノリコ
5レース   2 クロフネビジョン
6レース   1ラヴクラウド
7レース   13へウレシス
8レース    1 アタミセイコー
9レース   12ケイアイバザラ
10レース  1ライゾマックス
11レース 14アトランティス
12レース 6ショットオブザデイ

少しでもお役に立てますよーに✋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?