見出し画像

2024 JRA的中のコツ🎯💰

はじめまして、むちこです🍣

この記事は誰でも出来る買い方のコツとなってます💡

是非参考にして見てください😊✨

参考レースは2024 5月12日の未勝利戦です🐴❤

6レース購入の4レース的中しました🎉🎊

2024 5月12日(日)


投資金 16000  配当金 89380 収支73380+
これはかなりでかかったですね( ˙▿˙ )☝
そして1番嬉しかったレースがこちら
 
京都1レース未勝利 1200

結果・着順
配当金


そして私の予想印と買い目がこちらです✋


結局☆は切ってみました✋

独特な予想印の付け方で申し訳ないですが
単純に◎は期待大〇は2着3着☆3着入るかな?ってな
感じでいつも付けてます💦
訳分からんつけ方してすみません🙇‍♀️💦 
 
ここから詳しく予想の仕方、考え方について
お話していきます✋

ここまでで面白いなーと思ってくれた方は
続きを見ていただけるととても嬉しいです😊✨



ここから先は

914字 / 4画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?