見出し画像

ずっとのおうち探してます(ミラクル・ペア篇)

おはようございます。
昨晩あまりに眠くて投稿ボタン押せていませんでした。挨拶文を打ち直して投稿します。

ずっとのおうちが見つかるように、子猫たちをご紹介します。

現在うちには、4カ月くらいの子猫2匹がずっとの家族を待っています。

まずは、ミラクル。わたしが6月に出張先の大阪で徹夜で9時間かかって保護しました。出張中でもありましたし、保護猫活動しているといってもペーペーちゃん。お外で捕獲したこともありません。ミラクルの保護にはたくさんの方の協力あって可能となり、特にスーパーボランティアのお二人が居なければ実現しませんでした。ミラクルを起こした「ミラクル」。この話は改めて別の機会にさせてください。

そして、ペア。松戸で保護された子で、ミラクルと月齢が近かったことからかかりつけの獣医さんに引き取れないかと相談うけ、我が家にやってきました。保護された松戸は二十世紀梨の発祥の地。梨は英語で「ペア」ということから、ペアちゃんと名付け、ミラクルと仲良しになりました。

ミラクル・ペアの毎日の様子はむーちゃんママInstagramに投稿しているのでよかったらのぞいてください。

仲良しミラクル・ペア
ミラクル
ペア
MuchanMaMa on Instagram: "狭いところでにゃんプロ中❣️ 昨日は世話人の体調不良により譲渡会出られなかったので、次こそ!9/17の譲渡会にも出席しますし、見合いも可能ですのでDMお待ちしてます。 #里親募集 #里親募集猫 #里親募集_東京 #ミラクルが引き寄せた奇跡についてはまた別の機会に #新大阪駅 #ほんとうにあった話 #ミラクル成長記録 #ペア成長記録 #里親様募集 #保護猫との暮らし #cat #catstagram #rescuecat #adoptdontbuy #fostervolunteer #保護猫 #子猫 #猫 #きゃっとすたぐはむ #ねこすたぐらむ🐱 #ニャンスタグラム🐾 #猫のいる暮らし #保護猫を家族に #里親募集中 #大阪 #松戸 #子猫保護 #子猫レスキュー #子猫里親募集 #子猫里親募集中" 40 likes, 0 comments - 99muchan on September 3, 2023: "狭いところで www.instagram.com

◾️ミラクル
たくさんのミラクルを引き寄せ、たくさんの人間を動かした奇跡の子にゃんこ。生後4ヵ月くらいのワンパクでとっても賢い元気印の女の子、エイズ・白血病陰性。短いボブテイルのシッポと足長さんスタイル抜群。人見知り。遊ぶの大好き、150cm高さの脱走柵を登る猿猫🐒 知らない人が来ると隠れますが、人好きで抱っこもお膝も大好物❤️

◼︎譲渡の条件
ペットのおうち募集番号:463794

朝方ついに保護されたミラクル



◾️ペア
松戸で6月20日に保護されたビジンなキジトラちゃんのペア。シッポ長く、身体能力高い子。4カ月くらいの女の子で、エイズ・白血病陰性。本能に忠実で、いっぱい食べ、眠い時はまわり気にせずグースカ寝ます。抱っこするとゴロゴロ言います。譲渡会でも堂々として、ビビリなミラクルちゃんを守っている感じです。ストーカー甘えん坊。すぐ抱っこ求めてきます❤️

◼︎譲渡の条件
ペットのおうち募集番号:463898

保護されてすぐ目がグチュグチュだったペア



下記の譲渡会に参加するので会いに来てください。その前にお見合いも可能です。

7月 初めての譲渡会
日中の譲渡会はどうしても眠くなる


◼︎譲渡会の詳細
9/17(日)13:00~17:00です。
1時間交代の予約優先制となります。

ご予約は
nyankoma222@gmail.com
まで

お名前
人数
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前をお知らせください。

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉

他にもかわいい猫たちがたくさんおうちを待っています。
参加猫たちはこちらを見てください
Instagram @komaba.neko


ミラクル・ペアには毎日癒されています。
子猫なんで、とにかく元気😆あちこち走り回っては物を落としたり、倒したり、騒々しいですが、仕事に追われる日々に刺激をもらってます。それに、さまざまな表情や予想できない行動で笑わせてくれるのが癒しです。子猫自体は、本当に落ち着かないです(笑)でも、小さかった命が大きくなっていく様子をみて、微笑ましい毎日を過ごしています。

この成長の様子をずっとの家族にバトンタッチできますように。なによりミラクル・ペアがこの先ずっとずっと幸せでありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?