見出し画像

【アクセサリーに沼った女】ちいかわ買いしたアクセサリー

"ちいかわ買い"とは??👇


そう。私はこんなnote👇を書いていながら、ちいかわ買いをよくする女。

趣味:ちいかわ買い
特技:ちいかわ買い

と言っても過言ではないぐらい、感情の赴くままに買い物をしがち🐰🛍
そんな私が過去、ちいかわ買いしたアクセサリーを紹介しようと思います!
自問自答せずに買ってしまう…と悩んでいるガールズさん!これを読んで、安心してください!ね!!!!!!!!!


patterie/パタリー FEATHER PETAL PIERCE/EARRING

刺繍のアクセサリーって、ぎゅっと密度の高いアイテムのイメージが強かったので、このピアスを見た時「えっなにこの軽やかさと抜け感!しかも色の組み合わせかっわいい!ビーズのキラキラもかっわいい!最高最高最高買うっっっ!!!!!!!!!」(ここまで3秒)となりました。
もう見た瞬間に買うことは決まって、どの色を選ぶかだけ、に頭がなりました🪽´-
本当にかわいいですよね、これ…本当に大好き…好き……(語彙力とは)

刺繍とオーガンジーを組み合わせた軽やかさと抜け感の心地よさ、刺繍のマット感とカットグラスのキラキラ感のコントラストが良いアクセントになっていて、自分の顔の横にこれをつけることができると思うと心躍ります💃❤️‍🔥
好きすぎて、ヘッドピースやリングピローをオーダーする時に絶対にこのモチーフを使いたいです!とクリエイターのりえさんにお願いしました。

前の夫とはあまり良い思い出がないけど、このベッドピースがあるから生きていける🕊️
最高すぎるリングピロー💍
家に大事に飾ってます🖼️✨

ちいかわ買いしたアクセサリーですが、買ってからも【好き】がどんどん増していって、こんな風に私の人生の大切なタイミングに常にいてくれる存在になりました🌱
ちいかわ買い=衝動買いしたっていいんです!
その後、自分の中で育てていけることもあります。
一期一会じゃないですが、その時の出会いと自分の感情の動きも大切にしたお買い物も良いですよ~🫶というお話でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?