見出し画像

百田尚樹氏ブチギレ!?日本保守党 愉快な大人のケンカww

蓮舫氏が過去に障害を持つ娘さんを育てていた猪口邦子氏にとんでもない発言をしていた事が掘り起こされたこの数日間

↓ 一期目で大臣に抜擢された猪口氏を嫉妬で乱心した蓮舫氏が猪口氏の娘さんを知りながらこんな発言したとか。

https://x.com/ytsuji2001/status/1797424403699183743?s=46&t=1dxAdwS6P_qrHw_cYNS_Vg

さてさて みんな大好き日本保守党のウチゲバ 進んでおります!

この辺がバトルの始まりかな? 
15区の選挙後 挨拶回りを全くしない飯山氏にイライラしてたのでしょうねw

飯山氏は自分に入った票の多数は「予め用意されていた票」と思っていたので、体調不良を理由に挨拶回りを行う気になれなかったのかも!

飯山氏が都知事に興味あるかも!?
体調不良の設定はどうした!?

https://www.zakzak.co.jp/article/20240516-DAL6QS3WRJMADG24K2GYAU6GQ4/
全力否定
選挙終わった直後ぐらいから飯山氏にイライラしていたと思われるw

https://news.yahoo.co.jp/articles/972977fb765e308b5712c275c821db1d0a7e983c


百田氏と飯山氏のネチネチバトル 開始!

百田「選挙は金ガー」
飯山「今回の選挙で党員が6000人増えたので金の心配ないはず」 
百田「それ以前に金使ってるし!執行部は只働きやぞ!金額だけで簡単に言うな!」

飯山「座ってると食事が出てくる幸せ!」

美味しそう!

次の日

名指しはないものの‥‥?ここでキレか感じがするw


選挙後 江東区にて挨拶をしていない飯山氏に対してかな‥‥‥
百田氏が言いたいのは『お前は固定ポストに貼って終わりか!体調云々言うからワシらが大変な思いしてんのにお前は犬の散歩したり、美味そうな飯自慢したりしやがってからに!』って感じ?w

しかしマイナーな泡沫候補が24000票は不自然やね 何らかの統一された団体が応援したのかな?

世間的にはマイナーなYouTuber(学者?)がこの票を獲得
俺は何らかの統一された組織が動いたと思ってます


飯山「東京15区で先陣を切って出馬した。
次の選挙は都知事選だと思ってた。しかし、私の後に続く候補者が出てこない。それでも私は日本保守党を信じてる。今のままでは日本保守党は狭いファンクラブ内輪ウケそれはマズイと思ってる。もっと外に広めないといけないのに」

飯山氏の得意技で草&私は使い捨てか!とでも言いたいのか!
私は政治にあんまり興味がなくて、出馬しろって言ったのは誰や!選挙の為に家族とも離れて仕事も複数失ったのに!

飯山「変な風に分裂するのはやめよう!これ見よがしに喧嘩する必要はない!私の様な大人になれ」 え?wwどの口案件ww

百田「ノルマンディー上陸作戦で死んだのは候補者だけか!日本保守党の敗北やぞ!
都知事選に出なかったら死んだ事になるのか!?
選挙終わったらバイバイの人!その後一回も来ない人!誰とは言われへんけど!」

もう言ってる様なモン!

飯山「都知事選に保守党が候補者を出さないのは残念と言えば残念‥‥」

百田「気分が悪い!たかが党員がワシを動かせると思うな!動かしたければ5000万円!」

飯山氏に当て付けたかどうか定かではないが
5/31のあさ8で

一般支持者が百田氏に苦言を呈すると

百田「『私は日本保守党のことを思っていう。良薬は口に苦し』とか言ってくる奴がいる」
有本「お前薬かよって話ですよね」
百田「自分が素晴らしいアドバイスを持った人間と思っているのか」
有本「自己評価の高さが物凄いですよね」

一般支持者に言われたぐらいで、いくら百田氏でも看板番組のあさ8でワザワザ吊るし上げるかな?

飯山氏との関係が悪くなっていなければ恐らくこんな発言はなかったと推測します!

そして飯山氏がこんな動画をアップ

そして制限が付いて一時的に非公開に

YouTuberの中卒父ちゃんの意見は

「せこっ!!ダサっ!」

制限付くのは全然珍しい事でもないし、申請すれば解除される事が多いよw

通常
ワザと無収益にしてる状態
これが制限付き 収益0になるのもあれば
一部カットもある

そしてその後 百田氏が こんなライブをwww

飯山氏への当てつけマックス!

ワザワザこんなライブするの面白っ!!ww

百田「広告料配信者に入らない(減る)だけで視聴者は普通に見れる」

「私は昔はセコかったのでタダで見られるのは嫌だった でもセコイと思って制限付いても非公開をやめた」

「制限がかかったからと言って見れなくするのはセコい YouTubeは言いたい事があるからやるもの!」

飯山氏が無関係とは誰も言えないでしょうww

百田氏と関わって後悔してる人も多そうですね

今現在 YouTuber 「さささのささやん」氏に近寄ってるとの話もありますが
闇のクマさんの二の舞にならない事を願います

この発言をしているささやん氏をゲストに呼んだのは‥‥?w
さささのささやん氏の未来はWowWowWowWow

2024/06/03  午後12:00の時点では

お互い名指しは無し!

我々の杞憂である事を

ねwがwいwまwすw

なんか意味あるんかなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?