見出し画像

㊗️3名当選(うち2人減税日本)日本保守党の選挙活動日記

なあ!日本保守党の選挙活動、めっちゃおもろかったで!ちょっと聞いてくれへん?

まず時系列を頭に入れといて!

2024年10月19日: 有本香氏と梅原克彦氏が練り歩き中にマイク使って、公職選挙法違反の可能性が指摘される。
- 2024年10月19日: 西宮ガーデンズで百田尚樹代表が自民党の街宣と被って、暴言を吐く。
- 2024年10月23日: 新大阪駅で街宣しようとしたけど、JR職員から注意されるも街宣を強行。

10月19日に、有本香さんと梅原克彦さんが吉祥寺で練り歩いてマイク使って演説しとったんやけど、これが公職選挙法違反の可能性があるって言われてるんや。選挙って法律守るんが基本やろ?それを無視してしまうって、どういうことやねん!

それから、西宮ガーデンズでの衝突

同じ日の午後には、西宮ガーデンズで百田代表が自民党の街宣と被って、めっちゃ暴言吐いてたんや。「邪魔するなよ」「降りて行って殴りたい」とか、どんなけヒートアップしてんねん!選挙活動やのに、相手をリスペクトせんとあかんやろ。これじゃ支持者も困惑するわ。
しかもこれ、自民党が前々から予約取ってたんやで! つばさの党と変わらんやろ?w

百田さんが殴りたくなった相手はコバホークこと、小林鷹之さんやで!なんか知らんけど、日本保守党ってコバホークにキツいねん。

【新大阪駅での注意無視】

次は10月23日の新大阪駅。ここで街宣しようとしたら、JRの職員に「ここで選挙活動はあかんで」って注意されたのに、無視して街宣を決行したんやって。職員曰く、「ここはうちらの土地やから、選挙活動はできん」って。法律を守らんかったら、どうなると思うんやろな?

まとめると…

日本保守党の選挙活動、ルール無視や不適切な発言が目立ってるし、百田代表や有本さんの「むちゃくちゃやった方が勝つ」って考え方、ほんまにどうなんやろ?中国共産党やロシアみたいやなww
日本の事はええから、自分達の心と思考を【豊かに強く】して欲しいわww

あとな、拉致被害者助けたい!とか言いながら韓国と戦争をしたい!とも言ってるよくわからん人達やで!

拉致被害者救出には韓国の協力は絶対やのにな!


選挙戦 最後のポストがコレww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?