見出し画像

大切なお知らせ

ムッチーズカフェを応援してくださっている皆さま。
いつもありがとうございます。

突然のお知らせとなりますが、

ムッチーズカフェ は
2020年8月18日(火)
をもって、移転のため一時閉店いたします。

ご心配をお掛けしてしまうと思うので…

はじめにお伝えしますが、
コロナウィルスの影響での移転ではありません。
前々から考えていたことです。

有り難い事に、ご縁がありまして西荻窪に移転することとなりました。

新店舗のオープン予定は秋頃を予定しています。(まだ漠然としており、すみません…)
また、追って移転先、時期はお知らせいたします。

オープンから4年と8ヶ月。
高円寺のお店では沢山の出会いがありました。

ご近所から通ってくださる方
まるで近所からくるかのように、電車や自転車で通ってくださる方
遠方から飛行機、電車、お車で来てくださる方
お店を心配してくださった大家さん
一緒にお店を盛り上げてくれたスタッフ
雨の日も暑い日も配達してくださった、業者さん

出会ってくださった、全ての方に感謝です。

振り返ると、私たち2人だけの力では、こうしてお店を作り、継続していくことはできなかった事です。
本当に人に恵まれて、こうしてムッチーズカフェを経営していくことができました。

本当に感謝でいっぱいです。

現店舗、高円寺での残り1ヶ月と約半月。

コロナがまだまだ落ち着かない状況下。
もちろん「ぜひ来てください!」とは言えないのですが、ふと高円寺にある絵本カフェの事を思い出してくださると嬉しいです。

次の投稿では、高円寺のお店での最後の展示についてお知らせしようと思います。

少しお待ちくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?