見出し画像

リューアルオープンのお知らせ

【リニューアルオープンのお知らせ】
大変お待たせしております。ムッチーズカフェです。
お知らせできる日を、心待ちにしておりました!!

いよいよ
11/6(金) リューアルオープンいたします!!

またむっちさんの入院には、大変ご心配おかけいたしました。
おかげさまで、体調も少しずつ戻ってきております。
たくさんの「待ってるよ!!」の声に励まされて今日に至っております。

【営業時間につきまして】
営業時間は当面の間、
■11:00-19:00
■水曜、木曜定休といたします。
(お知らせには閉店時間はむっちさんの気分次第と書いてあります笑)

【オープンより2週間の予約制につきまして】
また、リニューアルオープン後はお手数おかけいたしますが、
感染予防のため、
・2週間は予約制優先(ネット・電話)にいたします。
・ご利用時間最大1時間30分
とさせていただきます。

https://airrsv.net/mucchis-cafe/calendar

上記予約サイト、または
電話 0353649190(受付時間10:00-19:00)
までお願いします。

とは言え、まだまだコロナ禍において出かけするのも考えてしまう時期ですので、
ご無理のない範囲でお考えくださいませ。

少しだけ、補足を
皆さん店舗にいらっしゃるときに、
*「きっと前のお店より広くて立派なんでしょうね〜」
*「以前よりたくさん絵本が並ぶのでしょう」
*「駅から近くて便利なんでしょうね〜」

と期待していらっしゃると思いますが…
その反対です…
正直な話、規模縮小です…
駅から遠くなりました…

でもいい事も!!
*1階の店舗になりました。通りも眺められます。
*換気もしっかりできる間取りです。
*皆さんのお顔がキッチンにいながら伺うことができます
*コンパクトながら、しっかりギャラリースペースも確保できます


もう少し落ち着いたら、
お店の様子もご紹介できればと思っています。

そんなムッチーズカフェですが、
今後とも、どうぞどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?