見出し画像

モーニング娘。'23『なんざんしょ そうざんしょ』歌割(モーニング娘。ベストセレクション~25周年~)


※ソロパートのみ
参加メンバー
譜久村聖、生田衣梨奈、石田亜佑美、小田さくら
野中美希、牧野真莉愛、羽賀朱音、横山玲奈
北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生、櫻井梨央
井上春華、弓桁朱琴

出かけると言って【井上】出かけないし【野中】
なんだかんだと言い訳して【岡村】準備が遅い【生田】

家前ポツっと【山崎】ただただブスッと【北川】まちぼうけ【譜久村】ガチャガチャドタっと【羽賀】バタバタしちゃって【横山】わかるけど【石田】

WAO 君の母さんに【小田】
謝られちゃったし

なんざんしょ これ

嗚呼 将来が思いやられる
で 私が居なきゃ終わってる

ウンチクだけは【羽賀】一人前の人【牧野】って…【小田】

なんざんしょ これ

もう後悔の念に駆られる
な 私も自分に酔ってる

甘える技は【横山】天才的な【井上】人

WOW WOW YEAH YEAH
でっかいパフェに行こうって
言い出しっぺなのはいっつも君だし

結構期待しちゃうじゃん
お出かけするって
そうざんしょ!

こうなるって絶対【弓桁】わかってたし【横山】
駅前で時間決めて【譜久村】待てばよかった【櫻井】

それでもポチっと【牧野】いろいろメニューを【野中】眺めてる【生田】
あれもこれも【羽賀】美味しそうだなぁって【岡村】見惚れてる【小田】

WAO これで結果【石田】
「行かない」なんてなら
容赦しない これ

嗚呼 来週も思いやられる
で予定を立てても崩れる

論破でなくて【北川】屁理屈ってわかってる?【山崎】って…【石田】

なんざんしょ それ

もう 母性の域を超えている
な 自分のデカさにわらける

こうなりゃとことん【櫻井】教育するしか【弓桁】ない

WOW WOW YEAH YEAH
でっかいパフェのことって
この際あっちに置いてていいから

結構ちゃんとしたいじゃん
お出かけするって
そうざんしょ!

嗚呼 将来が思いやられる
で 私がいなきゃ終わってる

ウンチクだけは【岡村】一人前の人【譜久村】って…【生田】

なんざんしょ これ
もう 後悔の念に駆られる
な 私も自分に酔ってる

甘える技は【野中】
天才的な人【小田】

WOW WOW YEAH YEAH
でっかいパフェに行こうって
言い出しっぺなのはいっつも君だし

結構期待しちゃうじゃん
お出かけするって
そうざんしょ!

■ソロパート数
小田4
譜久村3
生田3
石田3
野中3
羽賀3
横山3
岡村3
牧野2
北川2
山﨑2
櫻井2
井上2
弓桁2

▽パフォーマンス動画はこちらから
https://youtu.be/dm7koG4_IWo?si=FvyeFhLmWfidH7ID

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?