見出し画像

モーニング娘。'23『HEAVY GATE』歌割(モーニング娘。ベストセレクション~25周年~)

※ソロパートのみ
参加メンバー
譜久村聖、生田衣梨奈、石田亜佑美、小田さくら
野中美希、牧野真莉愛、羽賀朱音、横山玲奈
北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生、櫻井梨央

笑ってね
将来もずっと【野中】
笑ってね
昔みたいに【横山】
君ってね
優しくって【羽賀】
君ってね
大切な人【牧野】

胸が痛い【譜久村】
わかってくれるかな・・・【小田】

Get down【岡村】
漸く行く 私行く
Get down【北川】
未来が待つ そこに行く

この場所好きよ【櫻井】みんなも好きよ【石田】
楽ちんだし 笑えちゃうし 楽しかった日々

募るモヤモヤ【生田】まんまじゃイカンと【山﨑】
勇気を出せ 弱音を吐け 全部さらけ出せ

ぜ【北川】ん【岡村】ぶ【北川】
わ【岡村】か【北川】っ【岡村】て【北川】る【岡村】

し【北川】な【岡村】い【山﨑】の【櫻井】は【北川】
わ【岡村】 たしね AH

これ以上 無理 心が開かない
私ってやっぱ 下手ね

孤独ガリータ
Get down【北川】

叱ってね
たまにはもっと【岡村】
叱ってね
家族みたいに【北川】
君ってね
ヒーローすぎて【櫻井】
君ってね
かっこよすぎ【山﨑】

胸が痛い【石田】
涙込み上げる・・・【生田】

Get down【野中】
それでも行く 私行く
Get down 【横山】
未来に行く 光り行く

感謝してるよ【牧野】名残惜しいよ【小田】
楽ちんだし 笑えちゃうし 楽しかった日々

ページめくるの【譜久村】実は怖いよ【羽賀】
勇気を出せ 弱音を吐け 全部さらけ出せ

ぜ【横山】ん【野中】ぶ【横山】
わ【野中】か【横山】っ【野中】て【横山】る【野中】

ズ【横山】ル【野中】い【牧野】の【羽賀】は【横山】
わ【野中】たしね AH

無理って 無理 今こそ Breaking my gate!
決めつけないで Can do it!

孤独ガリータ【石田・岡村】
Get down【牧野】

無理って 無理【譜久村】
今こそ Breaking my gate!
決めつけないで Can do it!

孤独ガリータ【譜久村・生田・石田】
Get down

■ソロパート数※サビ前の1文字ずつは全部まとめて1つとカウントします。
牧野4
北川4
譜久村3
野中3
羽賀3
横山3
岡村3
山﨑3
櫻井3
生田2
石田2
小田2

▽MVはこちらから
https://youtu.be/GUFONsgslCg?si=-B7asNd3huTYD-hM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?