2024.5月 むっちゃんのドラマみていかない?~紡ぐ~

うふふのふꉂ🤭
むっちゃんだよ🤗

2023年10月からぽこちゃの配信を休みました🌙*゚

2024年3月からぼちぼち
配信して
そして・・・
4月🌸コア20人目指して配信🙋‍♀️
(ランクメーターこだわらずにね🍀)
コア14人🙋‍♀️(D1維持👏🏻·͜·)

本当にありがとうございます🙇‍♀️
わがままな事をいい、その中でコアを取ってくださること本当に嬉しかったです🍀

3月からジブンがどう
立て直していくか🤔🤔
たくさん、考え、迷い・・・
ベースは決まっているのだろうか😖
これでいいのか(´・ω・`)
私なりに
思考錯誤しました🤗🤗

考えた結果‼️私はこう在りたい・・
それは……

……

~紡ぐ~
人生を紡ぐ
想いを紡ぐ
言葉を紡ぐ・・・etc

紡いでゆく人でありたい!
たくさんの紡ぐからぽこちゃ(ライブ配信)・インスタ・noteなど
様々な発信をして行きたいと想いました🥰

まだまだ未知数なこと
色んなことが待ち受けているかと思いますが

『 癒し×わくわく×語り部』
をテーマに
蝶のように舞うように遊び倒して
行きます😊

上手くまとめられているか
よくわかりませんがꉂ🤣𐤔

この想い伝われ๛ก(ー̀ωー́ก)ツタワレ

๛ก(ー̀ωー́ก)ツタワレ
๛ก(ー̀ωー́ก)ツタワレ

むっちゃんだよ🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?