私の本音🍀

ポコチャで応援してくださるリスナーの皆様ꉂꉂ📣
いつもありがとうございます┏○ペコッ

10月奇跡を!
と思っていましたが💦
自分の中に湧き上がる

【なんか違うよー】という声が!!

やらなきゃ!
S帯なんて無理、
夢は大きいことはいいけどそんな現実簡単じゃないぞ!

やらやらたくさん声があり!
すごく悔しかったです💢

そんな想いでやっていたら
なんどか体調崩し、ポコチャ開くのが億劫になり!

うー?😣
違うかも!!
と思いました!

1度リトリートゲストハウスをする上で自分がどのように発信していきたいか
一人の時間を大切に
一人ひとりの時間を大切にしていく本当の意味を探していきたい!

なので暫くは
ポコチャの配信を休止させてください🙇‍♀️

やめるというわけではありませんm(_ _)m
おやすみをさせていただきます🙇🏻‍♀️⸒⸒

私の活動は引き続きnoteにてお伝えさせていただけたらと思います😊

10月28日  20:00~最後の配信をさせていただきます🙇‍♀️
ぜひ!
ご挨拶させていただけたらと思いますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?