高次元メッセージメニュー🌙

高次元メッセージとは🤔
高次元の世界から降ろしてお伝えしております。

当たる当たらないよりも‼️
運命は自分で切り開くものであり,
私はあくまでもアドバイスです🥰

アドバイスを受けてどう動くかは自分自身なのですよぉ🥰人生は楽しんだもん勝ちで思った通りに動きます🍀
ぜひ!楽しんで❤

🥺占いの時むっちゃんからのお願い🥺

①必ず占いを始める前に【占いをしたい!】を伝え下さい🙇‍♀️

突然のアイテムはビックリしますし、
占いをしたいかどうかわかりません😤
そして
人としてめちゃくちゃ失礼にあたりますよ🫶
お店の人に
急にお金を投げつけるようなものです🫶

もし、言う前に投げた方はお布施としていただきます😋

②後払いはしません🫶
今はコインないのですが必ず明日投げるのでていうのは致しません。
コインの準備をしっかりしてからにしてくださいね🫶

③占い中は相槌などのコメント下さいね🫶
待機中の方はお好きなコメントでお待ちください🙇‍♀️

私はポコちゃの画面上でお話をしているので
反応がない場合、私もどうしたらいいかわかりません💦
相槌はお願いします🙇‍♀️
人とお話している時無表情で何も返事がなかったら不安になるのと一緒です😣

④リスナーさんがメンションしてアドバイスするのはやめて下さい┏○ペコッ

アドバイスする方がいらっしゃるのですが😅
私の言葉足らずで仰っているかと想いますが💦
私に対して愛あるアイテムを頂いているのでその方との時間にさせて下さい🙇‍♀️

その後雑談しますのでその際にお話しましょ💪🏻💗

ぽこちゃの配信はライブコミュニケーションアプリです🫶
人としてを
ルールやマナーに氣をつけてお互い氣持ちよく過ごしましょ🍀

最後是非感想頂けますとむっちゃんは喜びます🍀笑顔で変われるきっかけになりますように( ´ᵕ` )❤︎.*

✩.*高次元メニュー🔮
初見様🔰限定😊
1❤(1coin)1枚引きアドバイスカード

密教アドバイスカード 1枚引き
٭𓈒𓏸10coin 流れ星アイテム

密教アドバイスカード 3枚引き
٭𓈒𓏸111coin  しゃぼんアイテム

密教アドバイスカード 曼荼羅方
٭𓈒𓏸777coin  かわいいアイテム

🔮ホロスコープリーディング  

インスタグラムにて別途料金になります🤗

※生年月日と生まれた場所・生まれた時間が必要になります 
ポコチャライフ楽しんで行きましょ(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?