ソウルメイトとつながるまで⭐ずっと独りだった私の行方

かなり強気なタイトル失礼致しますw🙇

コロナ禍な中、すごい人と出逢った!
私は、占いが好き。

色んな偶然が重なって、その方とは、出会う前に占いで相性をみた。
びっくりするような相性だった。

西洋占星術
四柱推命
密教占星術
九星気学

どれも相性が良いようだった。
普通ぐらいの相性もあるけど、悪いという感じがしない。

出会う前に、写真は拝見していた。
別にピン♬と来なかった。

はい。会ってみた感想⭐

「安心する!」
「自分と似ている感じがする」

その方と
・誕生数・・同じ
・星座・・同じ
・四柱推命・・同質の関係(動物占い同じ)
他にも、マニアックな占いで、同じだった・・

私は、大失恋を経験している。
恋には慎重!

その方は、私が前、夢中になった人と「星座&血液型同じ!」

運命かよ?
この出会いは運命なん?
どうなん?神様?


この恋は、失敗したくない😭

私は連絡は控えてる。

恋は焦らず!

今まで、ずっと独りだった。
独りには慣れている。
私は、今までの人生よりかは、随分と幸せな状況になった!
恋をしてる分、苦しいけど😭

とりあえず、今後どうなるかはわからないけど・・
その方がソウルメイトかはわからない!けど・・
一応、今はまだ終わってはいない感じ💦w

自分に自信が無さ過ぎて、会いましょうとも中々言えない><
でも、その中々会えない事が、焦って自滅したw前回の経験よりかは、成長してるじゃん!👍

前回会った人は、ビビビっ♬ってきた!
絶対、運命の人だ!って感じた。
私は、その人の事知ってる!って思った。

でも全然、上手くいかなかった><

今回の方は、瞳を見ても、会った事は無い感じ!!
前世とかの繋がりは感じない!
たぶん、新しく会った人!


ホロスコープ解説☆
ホロスコープを公開して、細かく説明したいのですが…
まだ実ってるわけじゃないし、秘密にしておきたいので、ホロスコープ無しでごめんなさい🙇

☆月の相性が良い!
☆月と火星のアスペクトが互いに良い💕
月の相性が良い事は、互いが安心して居れる相性ではないかな?
これを発見した時にびっくりした。うれしかった!♬

私はその方に、男性として魅力も感じています。
月と火星の影響もあるのかな♬

ソウルメイトなのか?!?!
私の上昇宮(ASC)と彼のドラゴンヘッドのアスペクト・・120度みたいです(驚))

彼のドラゴンテイルに、私のリリスが合・・乗っている・・
!!
最初は、感じなかったけど、
彼とじっくり話してみて、彼に男性としての魅力を感じます・・。。

で、彼は、私の心理を読んでる?ってぐらい、
気遣ってくれる時がある・・

のろけごめんなさい!💦m(_ _)m

私今までの人生、けっこうずっと独りだったので・・
とにかく色んな事に驚いています。。

<火星の相性>
男女でホロスコープを見る時は、金星♀火星♂の相性は大事だと思います♬

火星♂同士の相性ですが・・
その方とは150度の関係。
でも、星座は正反対。

私は火星♂が蟹座♋
最初は、全然気付かなかった・・
占星術的には、私はその人の事、タイプじゃないのかな?って思ってた。

彼の火星♂は山羊座♑
で、彼は山羊座にけっこう天体が入ってる・・
私の火星は蟹座なので・・・蟹座と山羊座は真逆に位置する星座。
男女の場合は、180度(オポジション)は、逆に刺激になったり?燃えちゃう関係だったような気がする・・

はい。私は彼に惹かれている!💗

小惑星も見てみた⭐

その方のリリスと火星に、私のセレス・・合・・☆♬

ほんとヤバい!
この関係やばい笑))

この先、どうなるのかな・・

私とその方は、まだまだスタート段階。
まだまだ話足りない。
ちゃんと話してみたい。

他にもホロスコープ見てて、驚いたところあったけど、それはまたいつの日か♬

私は、この関係を大事に育みたい!

てか、大失恋を経験したので、もう誰かと自分から関係を築く事に本当にヘトヘト♬になった!
もう疲れるの嫌だ!!涙))

それが、よいブレーキとなって。ル♬♬

人生に無駄な事は、たぶん無い!

読んでくれてる方の何か、人生の希望になれば良いですm(_ _)m✨

丁寧に&丁寧に&丁寧に&その方との関係を焦らず、自分からあまり作ろうとせず、運命に任せて、
何より!その方が何を望んでいるのか、めっちゃ察しながら⭐
「プラチナルール」を目指したい⭐
「相手がして欲しいと思っていることをする。」&&&「相手がして欲しいと望んでいる時に、相手にタイミングを合わせて、相手の望む対応をしてゆく」

わぁああああ涙)))自分の失恋の経験がこんなところで役立つとは(TдT)))

とにかくめちゃ察しながら、この恋の行方を楽しみたいと思う🌈


ご清聴有難うございました(^^)♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?