140で入りきらなかったひとりごと

貢いでくれるからすきーとか従順だからすきとか言ってくれる方が生きててくれるだけですきとかより信頼できてそもそも生きててくれる″だけ″って言うのがそれだけでうれしいわたし謙虚♡みたいなのが滲み出てて無理だし0️⃣8️⃣とかならほんとかもだけどぼくは子供いないし自分が理解できない感じたことないことって信じるの難しいから理由がある愛みたいなのがしぬほど信用できてうれしいなって思った

ぼくが悪いって言ったときxxは悪くないよって言われると慰めてくれたより自分の意見を否定された気がしてそれがぼくに気を遣って言ってくれたのに素直に受け止められない自己嫌悪も重なってがちでしにたくなってじゃあなんて言ってほしいかなって考えたんだけど全然思いつかないからぼくが悪いんだよね...とか言うのはやめて推し様に一方通行の相談しよう

昔丁寧にかいた字が見返すと汚いのとか前かわいいと思った自撮りが改めて見ると芋だった上手く描けたと思ってたイラストが今みたら下手すぎるみたいなの成長したってことだよねって喜ぶことにしてるんだけど何年か後にのーとを見て中二病じゃんきもちわるってなったら成長した❗❗って喜んだらいいのかなまあそのころは今のぼくはいないしどうでもいいけどどういう反応したらうれしいかなってかんがえてる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?