めも7

″顔がいい″って言い方いいがあるなら悪いもあるんですか❗💢💢みたいな感じでにがてだったんだけどいいものはいいしそもそも″いい“って主観的なやつだからもうすきにしよーーってなった 障がい者の害をひらがなにしようみたいなのそれで救われるひといるのかなって思っちゃうし配慮と考え過ぎの紙一重すぎてうーんってかんじ でもいいか悪いか決めるのは本人だけだしちょっとちがうけどいいって選んでるけど捨ててる言葉なのかなって思った これがいいでもあれでいいでもそれ以外を選ばないことだしいいって抽象的だよね顔なら好みとか整ってるかとかでいいって表現したりするし物なら好み性能値段とかでいいってなるのなんかだなーっておもった いっしょがいいですとか一緒じゃないとやだってときに使うほうが自分的にしっくりきてでもいっしょとかぼくの例文きもってわらった
選ぶときはこれにするって言い方のほうがすきだから気を付けようってなったしのーとに書いてた顔いいとかなんとなく満足できない言葉選びいろいろ直した 日本語としてはぜんぜんだいじょうぶなんだろうけど自分の納得できる言葉で書きたいなってなったあと深夜テンションすぎるから起きたら後悔しそうですねれない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?