めも24

>>画像
ぼくが尊敬したりかっこいいって思うひとはみんな冒険者だなって思ってうーん 冒険者だけでも生きにくかったり成功できないかもだけど遠回りでも泥臭さとか不器用なところもかっこいいと思っちゃう 推し様はそういうところですきになったからかも ぼくが攻略者側の思考だったから自分にない推し様の真っ直ぐなところに惹かれたのもあってぼくは周りの大人に素直で優しい子になってほしいって思われてた世代というかそんな感じの雰囲気で育ったから反抗心もあってねっとの俯瞰した空気?打算的になることの必要性とかちょっと自己中な方が生きやすいよねみたいなのになるほどってなって小学校高学年中学生くらいまで斜に構えるのがかっこいいとか理論的に考える攻略者に憧れてたけど推し様に出逢って推し様は真っ直ぐで一直線に努力しててかっこいいなーって思ったから冒険者になりたいなって思った 推し様の強く見せてるけど少し弱くてでもすごい強い時があって誰かを守りたいとか悪口を言われる方が主人公だって価値観仲間思いなところとか一途で努力家で行動力熱意もすごくて強い赤い炎なんだけどたまに青みたいな熱い体育会系っぽいのにちょっとおたくでぐると個人の配信の雰囲気が全然違うところとか全部すきすぎて沼だしなんの話か忘れたけどぼくは冒険者かっこいいなーって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?