懐古厨2

はあかげぷろがちなつかしい当時はひびやくんとかひよりちゃんくらいの年齢だったのにーー かのは永遠にすきだしキャラのかんじとか厨二心擽られすぎてたぶんそこらへんから中二病になったかも がちで設定もキャラデザも内容も曲も全部が憧れだった未だに殆どの曲歌えるとおもう 曲名覚えてないけど最初は18歳になった少年~ようこそ我が胎内へ~おーまいだってぃーなんて醜態~少年少女前を向く~とかすきになってその後たんたんと鳴り響いた~ともものアイドル系の曲はまってちょっと年とるとあかね色ー染めてー始めよう~とか秘密基地に集まって~みたいなゆっくりした曲聴きだすの同じひと絶対いると思うし1周回っておーまいだってぃーと18歳になった少年ようこそ我が~とか聴いて10周くらい回るとばーっと押しのけ飛び込むんですよ でこのはのーとか聴いてあとえねにはまるのもぜったいありますへっどふぉんあくたーも最初は悲しい曲だなってあんまりすきじゃないんだけどそのうちくそすきになっちゃうみたいな 小説の感想とかも永遠に語れちゃうからそろそろねます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?