愚痴2

ゆうぐれに~のドラマりあたいする勇気でなくて今みたけどなきそう 内容は普通によくて素敵なんだけどぼくの中にあった曲のいめーじと違いすぎて 曲作ったひとが決めたなら1視聴者のぼくが色々言うのはよくないってわかってるけど恋愛じゃないんだよこうどうしようもない日常同じような毎日ですごい辛いとかじゃないんじゃないんだけど息苦しくてでも行動する勇気も元気もでなくてなんとなくしにたいなーとか思いながら今日もなにもしてないのにもう朝4時だねるかーみたいな自分的解釈?いめーじはそんなかんじで パワフル行動力すごいヒロインじゃないんだよ周りの目とか怖くて考えすぎちゃってなにも行動できなくて将来も不安でそんな自分がきらいで明日もこんな気持ちで生きるのかなしにたいなって思っててそういうときにこの曲聴いて明日もこれ聴きながらぼーっとするならまあいいやって元気でたら頑張ろうかなって思うような主人公とかヒロインじゃなくてよくいるもぶAで突然の出会いじゃなくてつまらない日常で 輝くとか眩しいんじゃなくて蛍の光みたいなちょっと明るくなるかんじ べつにドラマになってもそれぞれの思い出は変わらないっていう意見も見てそれはそうなんだけどそこまで割り切れないし自分がテレビのヒロインと余りにも違うからドラマに合ってるならぼくには合わなくてこの曲はそれぞれ聴くひとに寄り添ってくれるって思ってたから勝手にしょっく顔整いの恋愛とかどんな曲でも綺麗で美しいじゃん平凡で普通な日常をちょっと明るくしてくれる曲でいて欲しいって 押し付けきもいねわかってるよえーーーーん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?