めも31

小🏫の時の教師修学旅行とかイベントだけくる不登校ずるいよねーみたいなこと話してるひとに同意して普段頑張ってないひとに行く資格ないとか言ってたのに不登校本人には行事だけでも来て!みんな待ってるから!!とか言っててがちきつかった🏫卒業して大人になっても態々🏫と関わる仕事がしたいと思うひととは仲良くなれない

0️⃣8️⃣とかも似てて家庭を持たないで孤独死するタイプのひとの気持ちは子供の頃はどうであっても結局結婚して子供を産んだひととは分かり合えないんだろうなって年齢経験の差時代環境の違い以上の〝分かってくれない〟を感じちゃってつらいしその気持ちが分かってくれるはずという慢心で勝手に期待して理想の0️⃣8️⃣を押し付けて自分は理想の子供じゃないのに何様すぎるし申し訳なさと悲しさでしにたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?