めも4

ぼくはかわいいからいつも笑顔でいようじゃなくて自分はぶすだからこれ以上人を不快にさせないためにいらいらしてるのを行動や顔に出さないようにしようのほうが頑張れるかわいい子はいらいらしてても顔整いだしぶすはにこにこしててかわいく見えてもそれは愛嬌とかの問題で顔面偏差値は変わらないお

“そんなことない!自信を持って!自分がかわいいと信じて堂々とすることで顔も綺麗になるよ!!” その結果生まれたのが痛い勘違いぶすなのつらすぎる 自信を持つことで綺麗になる人もいるけどそれは容姿への自信じゃなくて見た目より大切だと思える何かに自信をつけて結果的に前向きで明るくかわいい人になるって話だろそれちゃんと言って;;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?