【非公式】MSSP推し曲アンケート 15位投票理由

15位タイ:Borderlands勝手に作ったテーマ曲(116pt)

凄まじく盛り上がるから

超エキサイティング!!!!

ライブで歌ってもらうと楽しいから

ライブのコールが楽しかった

めっちゃたのしい

こんなに遊び心満載の歌を、他に誰が歌えますか⁉︎ 盛り上がれるし、面白いから好き

曲調も好きだけど、何よりライブでの盛り上がりがやばい() 聞いてるとテンション上がる。

元々大好きだったけど、CHPの\超エキサイティング!/が楽しくってますます好きになった。きっくんのシュートもえふびーのラストの高音も最高だし、PLDでえおえおとあろまが歌うようになったのも嬉しい。

元々好きでしたが、CHP、PLDで大好きになりました。PLDではえおえおさんとあろまさんも歌っているのでその印象もあり武道館でこれを聞けるのを楽しみにしています。

最後のFBの高音ヤバイ FB推しになった理由のひとつ

ライブで4人歌ってすごく良かったから!

後半の高音が素敵

ライブの時に観客を含めたみんなが楽しそうにしていて、『超エキサイティン!』の掛け声が大好きだから。

賑やかで大好き

最後のFBさんの高音が好き。

PLDでとても盛り上がって超!エキサイティン!だったから

FBの高音が好き

最後のFBの高音が綺麗で初めて聞いた時衝撃だったから

歌詞がすごく好きです。

生歌声といえば、こちら。最後のFBの「友人の死の〜」の歌のうまさに惹かれます。

あまり人が口にしてるところをCHP以前見かけず、ひっそり楽しんでいましたが、ライブのアンコール曲として使われた際とても胸熱でした。

とにかく面白い!曲の中に引きずり込まれる!

全力の悪ふざけ曲だけどほんとに盛り上がる!侵略するためぶっとばせーーーー!!!

ライブのアンコール定番曲で、中々ふざけてはっちゃけた曲なのが好きなので!ライブでいつも、アンコール時に楽しんでいます!超!エキサイティング!!!

ライブでとても盛り上がったから💫

途中までの盛り上がりからの、最後のコーラスが好きだから

きっくんとFBの高音がカッコイイ


15位タイ:Egoist Unfair(116pt)

サビのFBときっくんのハモりが素晴らしいのに加え、ギターも何もかも好みでかっこいいから。

単純に好き

アングラっぽい感じが好きですw

鰐ラーとしても絶対に選んでおきたい曲です。

きっくんさんの低音とFBさんの高音ハモリがgoodなので!

友人をソウルメイトにした曲で、僕が人生で初めて買ったCDの表題曲だから。

とにかくかっこいい

ラスサビで必ず鳥肌立つ。arrival of fearの時とは違う迫力が好き

影鰐も好きだし、歌がかっこよかったから。

本当はHeavenly Particleと迷いましたが、情熱力にかけてはこちらの方が上かと思ったので5位です!

FBさんときっくんの歌声が好きです!

最初のドンッって感じの爆音が朝のアラームに丁度いい。

みんなよかった!

最初のギターのフレーズが大好き

個人的に好きな感じだから

2人の声の相性とバランスがいい曲だし、熱くなれるから

ハモリと高音が好き。

きっくんの歌声とFBのハモリが最高

きっくんとふぶちゃんの声のバランスが大好きだから

アニメ自体が好きだったし声が何よりも好きだから。

二人のハモリが大好きです!

きっくんがかっこよすぎるから。