【非公式】MSSP推し曲アンケート 20位~24位投票理由

20位:Awakening(71pt)

きっくんの声が美しすぎて…

単純にきっくんの歌声が好き

「覚醒」と「愛してく」で感動した

まっすぐな歌声に勇気付けられる

真っ直ぐなきっくんの歌声が胸に刺さります。言葉じゃ表せませんが大好きです。どの曲も大好きだから順位つけるの難しいですね。

何を失敗して元気がない時に聞くと、励ましてくれている気分になるから

きっくんのソロ歌やばい

イントロのギターが好き。王道ロックって感じでいい。


21位:BLACK and FIRE(57pt)

毎日聴いていられる位好きだから

疾走感があるから 旋律も好き

CODシリーズで一番好き

曲調がかっこよくて好きなのと、推しがCoD組なので

実況でのオリジナル曲の中で一番好きだから。

実況でオリジナル曲の中で一番好きだから。


22位:Arrival of Fear(55pt)

とにかくかっこいい

冒頭の連符がかっこいい 歌い出しも低音からの入りが好き

ハモりが好き

イントロの勝利感とアウトロの終わり方が大好きです。

厨二病っぽく、とてもカッコイイ曲だから

とにかく高音がかっこいいから。Egoist Unfairと迷いました。

サビの「消えてゆくこの躰 叫べ」のきっくんが高音を出すところがめちゃくちゃ好きだから。


23位:2DIMENSION(52pt)

いろんな音が混ざっててでも綺麗にまとまってて好きだから

イントロが頭から離れない

このぴこぴこ音たまらない!ですよね。1番中毒性ある曲だと思います。YouTubeでまたテラリア実況が始まって嬉しいです。最後の転調もすごく好き。

ピコピコ音と疾走感がたまらない。


24位:アリエンテ流星船(43pt)

酷く心惹かれました、アルバムに出さなかったのは残念だな...と思った曲でした。

最初に聴いた時に素直に涙が止まらなくなった曲。

可愛いテンポ

何故裏行きになってしまったのかずっと不思議。それこそ何かの実況やゲームのテーマ曲になりそうな切なげな雰囲気が好き。

テンポが好き

配信当初、色々考えて泣いたから

ひたすらにかわいい

本人は気に入らないらしいですが、切なさとFB節がたまりません。

優しい曲

パステルカラーって感じがして…こう…