【非公式】MSSP推し曲アンケート 4位投票理由

4位:KIKKUNのテーマ(271pt)

作曲者本人の当時の意向はともかく、きっくんのイメージがしっかり固まったキッカケになった曲です!ギターアレンジが付いたバージョンの2人の音の広がり方も気持ちいいです!

きっくんコールが楽しい!

きっくん!きっくん!

ライブでみんながひとつになれる曲だから。

ライブでの黄色のペンラの波が綺麗で気分があがる曲だから

ライブでサビのきっくんコールの時に、いつもきっくんの嬉しそうな顔が見られるのがとても嬉しいです!ノリが良くて好きです。

ライブでやったときのきっくんコールできっくんがすごく嬉しそうにくしゃって笑ってて心臓がギュってなった

ライブの時などとても盛り上がるので

軽快なテンポが乗りやすい

完全にライブ目線での票。盛り上がるし、叫ぶのも楽しいし、それを見てるきっくんの嬉しそうな顔も好き

ライブで一番楽しい曲。何回聞いても飽きない中毒性があると思う。

楽しい。ライブでも盛り上がる

ライブの声出しがヤバイ← 声枯れる

ライブが楽しくなるから

一番テンションが上がるのはこの曲。きっくんきっくんと掛け声を入れるのはとても楽しいです。

きっくんきっくん!!の掛け声かすごく好き

きっくん!( ゚∀゚)o彡°きっくん!( ゚∀゚)o彡°

ライブの情景が浮かぶ。聴いてて楽しくなる。

ライブでのコールが楽しい

きっくんが楽しそうにそして嬉しそうにギターを弾くから。

みんなで楽しめるから

「きっくん!きっくん!」って叫ぶあの楽しさは、他にない。何回でも叫びたくなる。

何ていうか好き。バージョンごとにメロディが違うのが面白い

合いの手が楽しい。ライブではすごい楽しい曲。

ライブでやっていて、とても楽しかったから!個人的にきっくん推しだから。

これをライブで演奏している時のきっくんがとても嬉しそうで好きだから。PLDでのコールが楽しかった。

疾走感が好き、MADも面白い

ライブで大きな声だして、皆と盛り上がれるから

明るく元気なところが好き

きっくん最高!

てーててーててててててーきっくん!きっくん!

ライブでの一体感半端ない

ソウルメイトの息がバッチリ合うから

ニャアっていう音がモンハンのアイルーをイメージさせて、きっくんの乙る感じとぴったりなのがお気に入りです。

毎朝のアラーム音としても活躍してくれてます(笑)

ライブで皆と黄色いペンライトもって盛り上がった事が印象にあり、聞いてるだけで嬉しくなるから。

ライブでみんなで声が出せて更に好きになった

テンションが上がるから

ライブのきっくんコールが好きなんです...

きっくん!( ゚∀゚)o彡°きっくん!( ゚∀゚)o彡°

きっくん!( ゚∀゚)o彡°きっくん!( ゚∀゚)o彡°

きっくんのテーマだから

サビの( ゚∀゚)o彡°きっくん!きっくん!のところやテンポの良いリズムが好きだから

ライブの盛り上がり間違いなし!!

推しの曲だし、テンポが好き

きっくん!( ゚∀゚)o彡°きっくん!( ゚∀゚)o彡°

ズバリ推しの曲だから。ライブで一番楽しい曲!!きっくん!( ゚∀゚)o彡°きっくん!( ゚∀゚)o彡°

ライブでとても盛り上がったから💫

見始めたのがMHP3rdからだったので思い入れがあるから。(゚∀゚)o彡゜きっくん!きっくん!