見出し画像

この記事は
PUC 裏 Advent Calendar 2023
11日目として執筆されています。


毎度、もうダメです。

皆さん、射精してますか?

私はしてます。

オタクの射精といえばオナホール!
変な顔にはオナホが欠かせません。

というわけで、折角のアドカレの機会にポルノキングこともうダメが、売れ筋オナホールをミリしらでレビューします!

それではどうぞ。



1.TENGA


言わずとしれたロングセラー。
使ったことがある人もいるのでは。

多分こいつの良さは"使い捨て"と"手に入れやすさ"だと思います。中身は知らん。

あとスタイリッシュな形状も良いのかもしれません。女性器を模した何かに突っ込むのは虚しいからね



2.17ボルドーソフト



……



ミリしらじゃないですね。すみません

パッケージ変わってます。こっちのが好きかも。

おそらく商品名通り17歳想定なのかな?次回の執筆者が17歳はおばさんとか言ってきそうで怖いですが、個人的には全然アリです。

2層構造の作り込みがウリだそうですが、よくわからん。洗ってたら内部の凹凸があやふやになってきてほぼただの筒になってます。諸行無常

割と安いのでアリかも?


3.ぷにあな



これも有名なほうかもしれん。

知り合いのオタクから言い値で買い取る約束があるので、ミリしらじゃなくなるのは時間の問題かもしれません。

なんか種類がクソ多くて、上位モデルは結構な値段です。
5kgって何だよ5kgって。漬物石とかにしたい。

固定型は満足度高そうです。クリスマスにおすすめ。


4.

書いててめんどくさくなりました。すみません



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?