乳首開発日記

普通の行為では飽き足らなくなったので、乳首を開発することにしました。
弱者男性の作法というやつです。

それ専用のASMRを購入し、いざ……!

なんか虚しいなコレ。まぁいいか
乳首を弄らずば快感を得ず。地道にやるしかない。

そうして私は、乳首をもにょもにょするうちにいつの間にか眠りへと落ちていきました。

次の日。




乳首にイオンが建っていました。

開発ってそういうことなんだ。

えじゃあ日常的にチクニーしてる人大丈夫なん?胸に池袋とかできてない?



他方では、商店街の人々が地域固有の商圏についてしきりに主張していました。

いや乳首に商店街造った覚えないんだが。




その後も私の乳首は地方都市としてその繁栄を広げ、今はなんだかんだ乳首からの税収で幸せに暮らしています。



いかがでしたか?

皆様に良きチクニーライフのあらんことを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?