見出し画像

#0

タイトルを見てどう思いましたか

あなたにとって 0 はどんな数字ですか

0 は どんな意味がありますか

0 は どんな色をしていますか

0 に どんな思い出がありますか


私にとっての 0 は
絶対的存在です

いつでも 0 があるからこそ
-  が生まれ
+ が生まれ

0 を認知する事で 1 を感知する

1 を感知する事で 0 を認知する

0 が 居てくれて良かった

000000000

無数の 0 が 生まれる と
絶対的である 0 が分からなくなる時がある

そんな時は 無数の 0 から
1 を 生み出す

そうして頭に付けてあげる

1000000000

こうしたら 1 が 1000000000 になる

そんな風にして
0 と 生きる

それじゃあまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?