見出し画像

2月の現状

ただただ、自分の振り返りでnote書いています。

2月は毎日とても忙しく…後半の記憶があまりな…い…
とはいってもスプシに一行日記を記録をつけていたのでなんとか振り返ることができました。

給食パートからの〜在宅仕事、授業参観、予防接種、こどもの相談支援、作業療法、言語聴療法の訓練、と日々盛りだくさんでしたが、ちゃんと確定申告も終わらせましたし、小学校の入学準備も着々と進めています。

2月に企画を考えようと思ったものできなかったのは反省。3月も引き続き忙しいのですが、自分が今後何をやっていきたいのか考えつつ、まずは体調崩さない、隙あらば自分の時間を作って創作活動したいです。

作ったあれこれ

・保育園のアルバム表紙とカレンダーのデザイン(仕事じゃない)
・ピマズン入稿用にデータに修正(仕事じゃない)
・ランサーズ案件(仕事)
・ロゴ制作(仕事)
・息子の姿勢調整用のクッションを制作(仕事じゃない)
・娘の小学校準備で給食袋とランチョンマットを制作(仕事じゃない)
そしてまだバッグ、袋類を作らねば。

パート(休み取れない…)をしているわりに、色々作ったと思います!2月は水面下でいろいろやっていたので公開できるようなものがないと思ったのですがですが、ありました!2/17のDJイベントの記念品のグッツデザインをやらせてもらいました!か、かわいい!!

おでかけ

  • 毎日レコード展

  • THE USUAL EVENING

  • 文化庁メディア芸術クリエイター育成支援事業成果発表イベント「ENCOUNTERS」

  • 「物・もの・mono」多摩美術大学工芸学科卒業制作展 2024

16日、17日とイベントをハシゴしました。月1回くらいは好きな展示を見に行ったり、人と会ったりするような時間を大事にしたいな〜と思います。じゃないとダブルワーク×子育て、しかも支援が必要…は本当に疲弊します〜…

バランスよくを目指して、がんばりま……す……!!

リアクションしてもらえるのはうれしいもので、スキもコメントもサポートも大歓迎です🕊✨