1.11-04(Mon.)

気付けば霜月になりました。
ありきたりな感想だけどほんとに月日の流れが早すぎてついていけない。

ついていけないと言えば、自分の感情の変化。

ほんとついていけないんだが。
なんなら、最近の悩みでもある。

ある人にすごい惹かれて興味や執着心までも持ったかと思えば、すっと冷静になってなんだかどうでも良くなる。

仕事や仕事上の人間関係に悩んで辛くなって生きる意味まで考えたりしたかと思えば、前向きになって未来に向けて頑張ろうと思う。

痩せたい綺麗になりたいと思って食生活を整えたり自制したり、お肌のお手入れ頑張ったかと思えば、そんなことどうでもよくなって欲のままに暴食したり夜更かししたりする。

ほんと自分の感情についていけない。

まさに、女心と秋の空。
こんな時、私も女なのかとげんなりする。

色んな自分を受け入れるのにはまだ器が小さすぎるみたいだ。

自分で自分を苦しめながらもこうやって心の筋トレを続けていこうと思う。

#女心と秋の空 #心の筋トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?