見出し画像

努力の人

10月30日

『初めてnoteを投稿するのはこの日にしよう』
と、決めていました。




拙い文章だけど、心許ない言葉だけれど。
大好きな人に、私の想いを。



----------------------------------------



目黒蓮くん、入所10周年おめでとうございます


そして、
10年間もジャニーズを続けてくれてありがとう





ジャニーズは1年契約で、毎年毎年契約更新を自分自身で決めている、と聞きます。


辞めるタイミングはあったはずなのに、

辛い思いを何度もしてきたはずなのに、

辞めないでいてくれて、

ジャニーズを続けてくれて、

ありがとう




私が貴方と出会ってからまだ1年も経っていません



本心を言えば、ずっとずっと、

ジャニーズJr 目黒蓮を支えることのできた、

喜びも悲しみも一緒に味わえた、

貴方がジャニーズを続ける意味でいられた、

ファンの人が羨ましい。



「もっと早くあなたの存在に気付くことが出来ていたら」



何度そう思ったことか。



私は嵐が大好きだったから、
宇宙Sixとしてバックに着いてくれていた3年間、
貴方に会うことができていたんです。


だけど


その宇宙Sixに貴方がいたこと、
Snow Manの目黒蓮を知ってから知りました。



あの頃の私は大好きな人達に夢中で、、
紹介もされていたはずなのに、
名前すら記憶にありませんでした。




もし過去に戻れるなら_________



そんなこと考えていてもしょうがないけれど、
何も知らずに貴方に会っていた過去の私が羨ましい。


今の私は、

こんなに貴方に会いたいのに、

会えないんだもん




既存グループへの加入を2回も経験して、

批判の声も真っ向から受け止めて、

そんな過去の貴方を知る度に、

積み重ねてきた努力を見せつけられる度に、

貴方の支えになりたかったなんて、

思ってしまうのは、私の我儘なんだけど、、







でも私は、2020年に、
Snow Manの目黒蓮に出会うことができました。


貴方のおかげで毎日が本当に幸せです。


いつもいつも、貴方は私に、楽しさや、喜びや、
生きる勇気を与えてくれる。



口数の少ない貴方だけど、
ブログでも、雑誌でも、ライブの挨拶でも、
たくさんの想いを私たちに届けてくれてありがとう。


貴方の紡ぐ言葉に
何度勇気を貰ったことか。




大袈裟って笑われるかもしれないけど、


貴方のおかげで私は今を生きることができています。





10年間、その間に絶え間ない努力があったこと。

貴方が抱えきれないくらい辛い思いをしたときに
支えてくれたファンの方たちの存在も。

全然忘れちゃいけないこと。



貴方ほど

惜しみなく努力をして、

努力で夢を掴んできた人を私は知りません。






何様だよって思われるかもしれないけれど、

目黒くんにも、

目黒くんを支えてきてくれた方たちにも、

感謝の気持ちでいっぱいです。





これからは、私も目黒くんの力になりたい。


まだまだ新参者だけど、目黒くんを応援させてください。





これから、

辛いこともたくさんあるかもしれないけれど、

そんな時に少しでも目黒くんの力になれますように。

もちろん、嬉しいことがあったときは、

全力で祝福させてください。










私と出会ってくれてありがとう。

ジャニーズを選んでくれて、ありがとう。

10年間、諦めずにステージに立ち続けてくれて
ありがとう。






目黒くんに出会えた私は本当に幸せ者です。







入所10周年、本当におめでとうございます。



これからも、よろしくね。




心からのありがとうと、大好きを、
直接伝えられる日が早く来ますように。



----------------------------------------


2020/10/30 ちぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?